ペニスの増大方法について

男性なら誰しも大きなペニスがあこがれるはず、特にペニスが小さいと言われる日本男子はなおさらです。現代医学の進歩によって、ペニスを増大することは可能となります。これから、ペニスの増大方法について紹介します。

よく見られるペニスの増大方法として、手術方法、増大サプリメント、運動トレーニング法の3つがあります。

手術方法として、長茎手術、陰茎増大手術、亀頭増大手術などがあります。
長茎手術は体の中に潜っているペニスを引き出す手術です。

陰茎増大手術はペニスに注入物を入れて太さを出す治療になります。注入するものにより効果や持続期間に差が出ます。一番手軽なのは、持続型のヒアルロン酸を注入することです。個人差はありますが、1年以上は効果を期待できます。

亀頭増大手術は亀頭そのものを増大し、さらに、カリの張り出しをしっかりするように注入します。見た目だけでなく、パートナに与える刺激を強くできるのが特徴です。

増大サプリメントは最も人気な方法で、安全そして、使いやすいのが特徴です。日本においては医薬品ではなく、健康食品・栄養補助食品などの分類で販売されています。勃起力を上げ、成長ホルモンが大量に分泌される環境を作り、海綿体を大きくしていくことがペニス増大サプリの直接の効果となります。

運動トレーニング法は適度なトレーニングすることによって、血流アップし、血流が良くなると、ペニスに流れる血流もアップするため、大きくなることが期待できます。ウォーキングや水泳など比較的負荷の少ないものからのがおすすです、特にプールでの運動は血流アップに効果的で、適度な水圧がかかるので、体全体に指圧効果があり、血管が反作用によって拡張していき結果として血流が高まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です